きょうりゅうおじさんのブログ

恐竜、古生物が大好きなおっさんが描いた絵を紹介させていただきます。

屋外スケッチ2 横浜開港記念館

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事と同じ横浜開港記念館ですが、午前と午後で別の角度から描いています。(太陽光と陰影が逆になるため)

前回のは午前中、今回のは午後です。

しかし、描いた直後は「よし出来た!」と思いますが、一週間程たって冷静に見つめると色々とアラが見えてきます。(^^;

これからはあせらず、もっと時間をかけて描こうと思いました。

landscape Yokohama2(C)ToshihiroHarada_20111023
水彩 F8号

↓ランキングに参加しております。よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村

  1. 2011/11/06(日) 06:59:09|
  2. 風景画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展覧会の開催が決定しました! | ホーム | 屋外スケッチ 横浜開港記念館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dinoartharada.blog.fc2.com/tb.php/7-6965df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)