きょうりゅうおじさんのブログ

恐竜、古生物が大好きなおっさんが描いた絵を紹介させていただきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日出勤 orz (合間にクロッキー) ディロフォサウルス

ご訪問ありがとうございます。

本日(土曜日)休日出勤となりました。
来週からの出張打合せの資料作成のためです。

このところ、絵を描く時間がなかなか取れずイライラしながら仕事を進めてましたが、休憩時間にクロッキーで描いたらいい気分転換になりました。(決してサボりではありません)

モチーフは「Dilophosaurus」で画像検索してPCの画面を観ながら描きました。
いくつか描いてみて気に入ったポーズが出来たら水彩か油彩で描こうと思います。



DSCF4309_convert_20120616201819.jpg

DSCF4308_convert_20120616201723.jpg

DSCF4307_convert_20120616201611.jpg
鉛筆 B4






↓ランキングに参加しております。よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 科学ブログ 恐竜・古生物へ
にほんブログ村


  1. 2012/06/16(土) 21:01:31|
  2. デッサン・クロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模写 石炭紀の森林風景 | ホーム | 静物画 ミロのビーナス像、鏡、花瓶 (グリザイユで下書き中)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dinoartharada.blog.fc2.com/tb.php/62-8c55b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
