きょうりゅうおじさんのブログ

恐竜、古生物が大好きなおっさんが描いた絵を紹介させていただきます。

裸婦スケッチ6(固定ポーズ)

ご訪問ありがとうございます。

教室で恒例の人体スケッチ会です。

2時間半でここまで描きました。
今まで鉛筆や水彩での人体スケッチは、やっておりましたが今回初めて油彩での挑戦です。
自分の手や足で練習してましたが、今回のモデルさんは色白の人でしたので絵の具の調合が今までと勝手が違い大変でした。(自分がどんだけ色黒なんだよ!と思わされました)

ここから先は創造で描き込むしかありません。


油彩 F10

facebookに参加しました。
気が向いたら遊びに来て下さい。


↓ランキングに参加しております。よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 科学ブログ 恐竜・古生物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 08:32:16|
  2. デッサン・クロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO | ホーム | 2日練習をサボったら下手になりました (油彩絵の具でデッサン4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dinoartharada.blog.fc2.com/tb.php/105-5e14fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)